Curun Diary

大好きな韓国ドラマの事など
のんびり、まったり、こっそりと・・?
書いてみようと思ってます(*^_^*)

不思議な一日でした。

2011-11-23 | Hyun Bin



    祝 ソフトバンク ホークス 日本一



8年ぶりの日本一にわく福岡であります。
あっちもこっちも優勝セール
安くなった価格からさらに2割引き!とかっ
ただでさえ寒くなったのに、ついつい財布まで極寒です

久しぶりの更新になってしまいました・・

先週はまたトッコジンに会っておりました。
何度見ても好きです ❤
今週は、ビニとスンウォンssiの布教稼働準備をしております。
あっ、PCでダビング・・とも言いますか?^^;

車の中では、ココ最近はずっと"TONE"ばかりだったんですが、
先週金曜日の朝、雨でしたので旦那を送りながら、
久々にシークレットガーデンのOSTが聞きたくなって。

その日は
♪その男
ソンシギョンの♪君は僕の春だ
あたりが妙に聴きたくって^^*

やっぱりイイ ^^*
聞いてると、キムジュウォンが歩いてる姿が浮かぶもの。

またシガを見よう!
と思ってしまう。



したらね、
その日の午後、車でも行きやすいスーパーへ買い物に行きましたら、、
薬局にこんなモノが。



大きいサイズのビニボトルは初めて見ました。
つーか、
店頭に並ぶビニボトルとは初対面でした。

ココは以前、ひげ茶に初めて遭遇したお店です。
このスーパーの韓国食材店に復活した韓流グッズコーナーは
今ではすべて売り切れ、なくなりました。


その日の夜は妹がビニボトルを持ってきてくれました^^
以前書いてた、春日のサンドラッグで買ったヤツ。
前の記事のコメ欄でも話題に上がりましたが・・
売ってますよ、まだ!
今日もまた買ってきてくれたもの ^^


不思議な一日でした。
朝、シガ聞きたくなったのは何かの暗示かしら?











今日は久しぶりに"今日のビニ"・・ってのが出てましたね^^*
あっ 今日のキムテピョンでした ^^;
京畿道西北図書防衛司令部てトコにいるんですね。

本当にたくましくなって!
こんな表情もするんだ・・。

動画もSBSサイトで見れてましたね。
下の画像をクリックね。


 
  









                    



最新の画像もっと見る

コメントを投稿