Curun Diary

大好きな韓国ドラマの事など
のんびり、まったり、こっそりと・・?
書いてみようと思ってます(*^_^*)

アングル

2011-11-14 | チャスンウォンssi





前髪の先までパーフェクト!




子供にはとびっきり優しい笑顔




bigで、long loger longest !!!




ベロも飛び出した昨日のFILAのサイン会。
お天気も良かったようですね ^^*


「天国からのメッセージ」を視聴し、
もっともっとチャスンウォン中毒にかかったくるんは、
めずらしく、昨日ニュースサイトを巡りました

どーもツボる写真が多くって //▽//
・・ってかね、今回変わったショットが多くないですか??
くるんがいつもちゃんと見てないだけカモだけど。






バンの中もしっかりチェックしたいところですが・・^^;
スンウォンssiの足の長い事長い事。
特に膝から下のlongな事と言ったら! (*特にバンシリーズの一番上を参照*)

左のポッケには何が入ってるんだろうね~




珍しいアングルもありましたね~//▽//





誰が、どーゆーシチュエーションで撮ったんだ?
思わず色々想像。
え?しなくていいトコ?

まぁいいや。




でも、
なかなか見ないアングルですよね~







            


                 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴさこ)
2011-11-16 23:56:24
はじめてコメント送りますー
チャスンウォン・・かっこいい(ため息)
いつもすてきな画像をありがとうございますー
私福岡なのですが、こんな近くにチャスンゥオン好きのかたがいらっしゃるとは!
なんだかうれしい。
返信する
ぴさこさんへ^^ (くるん)
2011-11-18 09:27:18
ぴさこさん、ひじめまして。
コメントありがとうございます❤
私も福岡の方からコメント頂きうれしいです^^*
TVQでシティーホールが放送されてから
福岡でもスンウォンssiのファンがぐっっと増えたみたいですね^^

スンウォンssi、かっこいいですよね~///▽///
情報も少なく、ツボった画像だけの偏ったブログですが、
また遊びにきてくださ~い^^*
返信する

コメントを投稿