Curun Diary

大好きな韓国ドラマの事など
のんびり、まったり、こっそりと・・?
書いてみようと思ってます(*^_^*)

そう言えば、

2011-11-27 | チャスンウォンssi


そう言えば、今日までですよね?
ローチケでの抽選予約。

そう言えば、、なんて書きはじめはヘンですが、、^^;
スンウォンssiは来るっぽいみたいな事をどこかで読みましたよ、そう言えば。

土曜とは言え、、遠いですっ。
東京も大阪も・・
スンウォンssi、福岡にも来てくれないかなぁぁぁぁ





先日のもちプリンス?
この日、そう言えばうちの旦那もこんな感じの服装をしてました。

しかし、この違いは何だろう・・

確か20年前は自称イタリア人だったハズのその旦那が(生粋の日本人)
こんな本を買って来ました。



アメリカにお住いの
お洒落なセレブのプライベートファッションブック?みたいなモンです。
中にはベッカムのタトゥ、
イクメンファッション
セレブカップル・・
なんてのもありました。
結構楽しめるメンズファッション雑誌です。

コレ見てると、
なーんだかスンウォンssiも載ってそうな気がしてくるんですよね~
載ってても違和感ない気がするんですね。
不思議と・・。



こんなお帽子被って載ってそうな気がします。。
イェニちゃんと一緒のところも、
奥様と一緒のところも、、
スンウォンssiのタトゥの解説も、、
ベッカム氏に劣らぬほどに載っていそうじゃないですか?
それで何度もこの雑誌見てるんです ^^;




先日上がってたモデルとしてのインタビュー記事の中では
ファッションに関する事も仰ってましたね。
                        ココ                
それで、あまり派手なお色の服は着られないのですね。




ARENAの画像も素敵だったので、、
もう皆さんご覧になったでしょうけど、、
本当に素敵なので











                 









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴさこ)
2011-11-29 21:29:34
うっとり、ため息でちゃいます
日本に来るんですねー、知らなかった。
かなりチャスンウォンチェックていると思っていたのになー。
いつもいつも素敵な写真をありがとうございます
返信する
ぴさこさんへ^^ (くるん)
2011-12-02 15:44:09
ぴさこさん、こんにちは♪
ホント、ピンクのため息出ちゃいますね ^^*

行けないと思った瞬間、興味が薄れてしまう人なので・・
どこで見たのか記憶が曖昧ですが、、
イベントの当選メールの出演者の一番最初にお名前があった・・
と読んだように記憶しています。
ウソンssiは調整中、イジアの名前はなかったと思います。
ただこのてのイベントは、予定はあくまで予定で最後まで分からないと聞きますし・・
どうでしょう?

ぴさこさん、スンウォンssiチェックたくさんされてるんですね
私は・・気まぐれチェックです^^;
返信する

コメントを投稿