広島客船ブログ

広島港の客船寄港の様子をちょっとだけ紹介♪
プチブロックのビルダー始めました

MSCベリッシマ 神戸港入港

2024年05月01日 | 日記
2024304.30 神戸ポートターミナル

「ベリッシマ」を追いかけて神戸へ、「せっつ」のエンジンが掛かりました

ひょっこりはん

あの建物の上からファンネルが見えるんですね^^;

ひょっこりはんパート2

出て来ました

ゆっくり近づいて来ます

近くに来たら

回頭が始まりました

これだけ大きな船体が

湾内で回頭すると大迫力

間もなく接岸します

神戸港到着♪

橋を渡ってポーアイへ

ターミナルと比べると大きさがよくわかります

ターミナルへ帰った来ましたが、とても写真に納まる大きさでは無いですね


MSC BELLISSIMA

何本ホーサーあんねんって写真^^





21…反対にもあるから22隻ってスゴイですね

船籍港はバレッタ

船尾かだとギリ入ります

MSC

神戸はUW旗も配ってくれて皆で歓迎するのがいいですね^^
広島とは大違い

今回は神戸日帰りですたが、行ってよかったです^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿