goo blog サービス終了のお知らせ 

感謝・感激・感動のCS(顧客満足)1番のブログ

感動しちゃった!感激しちゃった!ちょっといいサービス見つけた人教えて!!

松屋牛丼 (安井)

2013年04月15日 | 食事(レストラン・ファーストフード)

250円とはやすい。行ってみたら同じ考えの方は多いようだ。注文するのに券売機の前で、大声で店員に尋ねる人がいたが、凄い!店員は、その場で、要望きくと、何列目の、何番目押して、その後何番目押して追加して下さい。と券売機に行かずにカウンター越しに説明していた。確かに近く迄いくのもいいけど、暗記してるのもすごいね。

てんや ゆきお40代

2012年12月03日 | 食事(レストラン・ファーストフード)
会計を終えた後ドアに向ったら 
レジの店員の方が手を伸ばして半自動ドアのボタン?を押してくれたので
全自動ポク ドアが開いた
きっと 全自動より 顧客呼び込みやすいのでつけたんだろうけど
気分いいよね 特に帰り際だからね
思わず ご馳走様 と言って店を出てしまった

*カキの天ぷら 旨いよね

天ぷらの てんや

お褒め頂きました

2012年11月21日 | 食事(レストラン・ファーストフード)


レジでのことです。「おいしかった~」と感想を言ったら、
レジの方が「お褒め頂きました~」と一声、
すると奥のから一斉に「ありがとうございます」の掛け声
又戻って レジの方が「行ってらっしゃいませ」と元気で送り出してくれた。

某店の 山びこはあんまり好きでは無いけど、これは気持ちがいい。
名古屋の駅中 気持ち良く出張の開始だった。
本当に美味かったよ!

すきやばし次郎 (エドイチ)

2011年01月04日 | 食事(レストラン・ファーストフード)
仕事納めの日、ランチを食べに行った。高級鮨のお店なんだけど豊洲店は限定ランチがあって安く食べられる。11:30開店だが11:00に並んだ。30分並ぶのはしょうがないな~と覚悟はしていたが なんと私達に気づいたおかみさん?が「寒いでしょう」と開店前にお店に招いてくれた。鮨もこれが本物!と感動したけどこちらも感動した。