感謝・感激・感動のCS(顧客満足)1番のブログ

感動しちゃった!感激しちゃった!ちょっといいサービス見つけた人教えて!!

愛品館  (遼 60代)

2013年06月02日 | その他小売

奥にあったサングラスを取ろうとしたら、前に置いてあった置物に手が引っかかって 落として壊してしまった。シマッタ!! と思い、レジのほうを見たら1人が飛んできて 「お怪我ありませんでした?変な陳列していて済みませんでした」と言ってくれた。壊れた分はお支払いします。と申し出たが 断られた。びっくりした。デパートやスーパーでのこんな話は聞いたことはあったけど、今や リサイクルセンターでもこんなことが普通に実行されてるんだな、とちょっと感動した。他はどうなのかなあ~ ホームページ観たら理念とか行動指針とかあったけど そんな理由なのかな。