crowkey’s ATSUSHIPERIENCE

are you ATSUSHIPERIENCED?

ティッシュ姫【トライアングラー】・・・ゴクリ

2008-08-17 | ノンセクションの20

ふぅ・・・

今更ですが、ニコニコ『弾いてみたシリーズ』のアイドル、ティッシュ姫(Ba.)がマクロスFの主題歌【トライアングラー】をUPしてました。(なんだ4月にはもうUPしてたのか・・・)
「ハァ?ティッシュ姫って誰よ?」という人はググる前にまずは動画から↓



いやぁ、さすがの安定感!おれもこの曲好きだからぜひ姫に弾いて欲しいなぁと思ってたんだよねぇ^^
ついつい絶対領域に目がいっちゃいそうだけど演奏もちゃんと見ようぜw
やっぱ、姫の【ハレ晴れユカイ】を初めて見たときはデカルチャー!(゜Д゜)ってかんじだったよ。



最初の頃は男?女?論争とかあったみたいだが、もう既知のこととなってからは本人もネタにしてたりw(とりあえず性別は【姫】ということらしいです)
まあ、リアル女子でもあんなきれいなフトモモにはそうそうお目にかかれないからなw

↓姫のHP(ちょwURL自重www)
http://chinkotsuiteru.dokkoisho.com/

↓動画一覧
ニコニコ(※アカウントが必要)
youtube

↓インタビュー
http://bachelors.moura.jp/?p=954


おれもけっこう長いことバンドとかやってきたが、ニコニコの『弾いてみたシリーズ』はレベル高くてほんとびっくりするわ。(というか、最近の若い人が全体的にレベル高いんだろうな)
そしてこういうの見て「何か楽器始めてみたい!」って思う人も増えてるはず。
このくらいバリバリ弾けるリアル女子高生とかも実際にいそうだよね、表に出て来ないだけで。

さぁて、おれも何かu・・・コs・・・いや、なんでもない・・・



たまに化け物みたいなプレイヤーが降臨したり↓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。