crowkey’s ATSUSHIPERIENCE

are you ATSUSHIPERIENCED?

室伏アニキの投擲時の腕橈骨筋の漲り具合でごはん3杯はいけるという人の数→

2008-08-16 | ノンセクションの×××

年下なのにアニキとはこれいかに・・・



(注)以下、濃い話題です。(性的な意味で)
見方によっては不快感を伴うかもしれません・・・危険度Lv5
※ちなみに、以下の文は室伏選手とは何の関係もありません念のため




きっと世の中には知らなくてもいいことはたくさんあるのだと思います。
生きていく上で必要のない知識とか、その情報を知り得ることによってひどく凹んでしまうとか不快になるとか、知ってしまったために危険な目に遭うとか・・・etc.
逆に、知らなかったでは済まされないような知識というのもありますよね。仕事上のことはもちろんですが、公共のルール・マナーの類とか。
また、特殊な環境下に身を置く場合(置かざるをえない場合)における決まりごと(ローカルルール)のようなものとかを知らないと自分が困った状況に陥ったりね。
そうそう、ハブやマムシが人間を噛むのは、彼らのテリトリーにそれと知らずに人間が踏み入ってしまうから。テリトリーを侵されなければ攻撃はしてこないのです。
まあ、よく分かんない例えを出したりして全然まとまってないですが、要は世の中には【ハッテン場】と呼ばれる聖地のような場所があってですね、ノーマル(異性愛)な男性はそこに近付いてはいけないという話に持ってきたかったわけですよ。どういう人種にとって"聖地"なのかは以下参照↓

『 ハッテン場の魅力… 』(ニュー速クオリティ)
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51197513.html
※上野駅13番ホームトイレ(U13)とか、新宿マルイとかそんなん知らねーよ!!!
っていうか、知らなかったら普通に入ってしまうこともありえるんですけど・・・。


『24会館』
http://www.juno.dti.ne.jp/~kazuo24/index.htm
※TOPページ見て、なんか普通のビジホっぽいかな・・・なんて思ったら下のほうのテロップwww

『スナック24浅草』
http://www.juno.dti.ne.jp/~kazuo24/snack/snack.htm
※浅草にこういう店があったなんて・・・あったなんて・・・。

『北欧館』
http://hokuoukan.jp/
※ここもパッと見は普通のビジホっぽいんだけど、スタッフ募集項目に目をやると・・・。

『ロイヤル』
http://www.sauna-royal.jp/
※な、ななななんなんですかこのTOP絵はッ!!!
おかしいだろwwwどう考えてもおかしいだろwww


『上野24会館潜入レポ(102本目)』
http://blog.goo.ne.jp/soneishi/e/266048061595253013cab992ca2047d4
※いやあ、すごいブログを見てしまった・・・(生々しいので特に閲覧注意)



もちろん同性愛そのものを非難する気はさらさらありません。(嗜好が合う人どうしならおおいに結構)
ありませんがやっぱ棲み分けは必要ですよね。
まだ世間的に市民権を得ていないからアングラなのだろうし、隠すから違いが判別しづらいのだと。
世間的に認められるようになればきっと棲み分けまたは共存もうまくいくようになるのかもしれません。

とにかく、当たり前のことだがハッテン場には近付かないこと。(把握してる場所限りだが・・・)
ビジホ、サウナ、健康ランド等を利用する際には事前によく調べる必要があるかもしれんね。



※画像はイメージです



あ、そうそう。肝心なことを書き忘れた。
おれはノンケですよ!(一応書いとかないと)
いい歳して未婚・彼女ナシだと疑われやすいよな・・・(´・ω・`)


最新の画像もっと見る