crowkey’s ATSUSHIPERIENCE

are you ATSUSHIPERIENCED?

The Worlds Hardest Game

2008-04-06 | ノンセクションの10

ネットゲームの紹介です^^/(無料ゲーです)

『The Worlds Hardest Game』
http://armorgames.com/play/1043/the-worlds-hardest-game
※loadingされたら『BEGIN』→『PlayGame』→『PlayGame』


操作は、いたってシンプル
キーボードの[←][↑][→][↓]キーを使って赤い四角の自機を動かし、
青いジャマ玉を避けながら黄色い玉を回収しつつゴールエリアにたどり着く。
(回収玉が無く、ただゴールにたどり着くだけの面もあり)
(縦と横のキーを同時に押すと斜めに動かせます。[←]と[↑]など。)

イミフで紹介されてたので既にやった人もいると思いますが、
おれも金~土とがっつりハマっちまいましたよ/(^o^)\
Hardestと銘打ってるだけあって一筋縄ではいかないんだぜ・・・
正確なキーコントロール、集中力、タイミング(リズム感?)が要求される難ゲーの名作!(言い過ぎか)
ちなみにTOPの画像はおれプレイ画面。DEATH数がやべぇwww
っつーか、この23面が鬼すぎてここから先に進めません><
ここを超えるためには相当な修行が必要ですな。(っつーか、こっから先は廃人レベルだろw)
全クリ動画見たけど、クリアした人はジョイスティックでも使ってんじゃねえの?って勘ぐりたくもなるよね^^;


リ バ ー ス とかwwwパネエwwwww


ということで、全クリ勇者の報告待ってるよー(^o^)ノ
ご武運を!!!

デュクシ!オウフ!www


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-04-18 01:20:56
友達が全クリ(デスが700程)しました。

自分は28面(デス673)でギブ。

ちなみにプレイ時間は5~6時間ぐらいです。
返信する
Unknown (くろーき)
2008-04-18 16:43:43
全クリ!グレイト!w(゜o゜)w
28面もキツそうですね。
おれはこれ書いた後、26面まで行ってやめたw
返信する
Unknown (Unknown)
2008-07-22 23:36:21
亀レスですが俺も26面まで行きました
25面で400デスぐらいしたので
気力尽き果ててギブアップw
返信する
Unknown (くろーき)
2008-07-29 00:27:16
わお!コメが!
おれの26面は安全地帯を使ってかなりズルしてます。
最近ちょっと忙しくてゲームしてないなぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。