CROKO NOTE

編 む こ と と 、こ だ わ り を 集 め た ス ク ラ ッ プ ブ ッ ク

はじめてのイベントやります!

2015年05月16日 | がまぐち

 

ストレッチ教室のスタジオをお借りして

handmade fair を開催します。


5月24日 日曜日 11時から17時

ご近所さんはぜひ冷やかしに来てほしいです。


Molen huisje(モーレンハウシェ) トールペイント、手作り石鹸

Handmade Accessory【mousse】 アクセサリー

nino wreaths ドライリース

Studio Eri  リラックスウエア

Atelier CROKO がま口ポーチ

風水鑑定とアロマハンドマッサージのブースもあります!

   

 

ちなみに私はこんなのを出します。

現在増産中

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ  

いつもありがとうございます。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2015-05-16 22:41:50
わー アトリエCROKOのがま口バッグ!!
作り溜めたんですね!!
行きたいけどその日は…次のイベントを狙います!!
返信する
Unknown (きゃおきゃお)
2015-05-19 23:50:19
近ければ~ 駆けつけたいところです。
楽しみですね。
がま口ポーチ きっと大人気だと思います。
返信する
Unknown (谷間のゆり)
2015-05-20 10:40:23
更新が無いのは外国旅行?かと思って居ましたら、此の作品の制作だったのですね。
残念ながら伺えないけれど、会の様子は此の場所で拝見できるのを楽しみにしてます。
返信する
ご無沙汰しております m(__)m (CROKO)
2015-05-20 17:05:37
○ なな様

ありがとうございます。
とんでもないです
ご町内しかチラシ配ってないですし~
なんだかいつの間にか人が増えてどうなるのかワクワクです(>_<)


○ きゃおきゃお様

そうなんですよねー
ご近所ならきっと見てもらえると思いますが
ご近所さんで賑わってシッチャカメッチャカ、おばさん会になるのは目に見えてます\(^o^)/


○ 谷間のゆり様

最近フェイスブックで忙しいです。
先生もやりませんか?
ネット時代、遠方のかたに画面で見ていただけるのは面白い現象ですねーー


返信する
Unknown (CROKO)
2015-05-20 17:08:53
きゃおきゃお様

ありがとうございますm(__)m
がま口、おもしろいんです。
ハマっています ^m^
返信する
Unknown (CROKO)
2015-05-20 17:10:53
谷間のゆり様

最近ナマクラをしております。
フェイスブックで忙しいのです。
先生もはじめませんか?
ネット時代、おもしろいものですね。
見たいものが画面で見られる。
手芸作家さんがたくさんいるんだと最近認識しています。
返信する

コメントを投稿