CROKO NOTE

編 む こ と と 、こ だ わ り を 集 め た ス ク ラ ッ プ ブ ッ ク

カラスの羽ベスト

2009年11月06日 | ニットウエア

 

そもそも、持て余していたこの糸を早く消化したくて 

 色々取り混ぜてみたのだが、不思議な仕上がりになっています。

 

 

糸は三種類

ウールのグラデーション 1本

シルクカシミヤ 2本

素材のわからない不思議な糸 

 

 

このグラデーションの糸はそのまま編むと

こんな風に勝手にボーダー化します。

 

↓ これはリバーシブルで編んだもの。

 

 

そして、不思議な糸。

 

 

不識布?が、ランダムに表れます。

 

 

 

実はこんなカラスのようなジャケットを持っています。

このベストとセットで着たら、撃たれるでしょうか。

ゴミの日にカラスと出くわしたら、挨拶したほうがいいでしょうか。

 

 

----------------------------------------------------

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ   

いつもありがとうございます。  
ポチッとして頂けたら、毎日の更新の励みになります。
 
----------------------------------------------------

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラス (kittyちゃん)
2009-11-06 17:57:01
そらカラスと出会ったら挨拶しなくては

カラスが無愛想な人って言うで

でも素敵なベストやね。着たとこ披露してね
返信する
こんばんは (bara)
2009-11-06 20:43:14
*.+゜オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゜+.*

何がピラピラと光ってるのかしらと思いました。

布?だったのですね。しかし変わった糸。
見事に存在感を見せてくれてますね。
返信する
Unknown (谷間のゆり)
2009-11-06 23:48:36
舞台衣装の様な物が出来ましたね。
カラスは、黒い摸のを見ると、天敵だと思って攻撃すると聞きますが、此のベストだったら、仲間だと思うかも知れませんね。
↓のいて座、一番手を焼いているすぐ下の妹が此の星座です、血液型はAB型、本人は芸術家に多いと自慢してますが。
返信する
Unknown (CROKO)
2009-11-07 09:22:54
 kittyちゃん様

カラスとにらめっこすることが多々あります。
もう顔を覚えられていると思う。
目をそらさないカラス、怒らせるわけにはいかない、幸い我が家のゴミ箱は荒らせないようになっています。



 baraさま

存在感はありますが、着用するには問題があるかもしれません。
チクチク、ざわざわ、しゃかしゃか、
さてさて、どうでしょう・・・



 谷間のゆり様

舞台に立つことはありませんが、カラスたちの話題にはなるかもしれませんね。

AB型のひとの冷静さは尊敬に値します。
たしかに芸術家に向いてるんでしょうね。
わが皇子は人さまの意見に左右されるから駄目ですね、自信がないのです。
返信する

コメントを投稿