CROKO NOTE

編 む こ と と 、こ だ わ り を 集 め た ス ク ラ ッ プ ブ ッ ク

INCA模様のカウチン

2011年01月28日 | 編込み

 

黒地にライトグレイの編み込み2日目の夜

ここまで編んで気がついた。

INCAの仮面模様、なんだか歪、呪いが掛かってる?

 

簡単に言えば、編み間違い。

ずれてますね、どうしようかな・・・・

あとでマジックで塗ってみよう  かなぁ

 

せっかくネイルもお揃いにしたのに・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    

いつもありがとうございます。  
ポチッとして頂けたら、毎日の更新の励みになります。  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Knit Labo.)
2011-01-28 19:28:23
自己申告しなかったら分かりませんよ。
でも、ご本人としては気になりますよね。
斬新なカウチン柄、完成が楽しみです。

「毛糸だま」の最新号にライオンのカウチン
を編んだ男性が載っていましたよ。
返信する
お返事が遅くなりました (CROKO)
2011-01-31 09:50:30
 Knit Labo.さま

そうですね、着たら自分では見えないし(笑)
ライオンのカウチン、あの人のその後の作品、見てみたいですね。
毛糸だま、買います。
返信する

コメントを投稿