CROKO NOTE

編 む こ と と 、こ だ わ り を 集 め た ス ク ラ ッ プ ブ ッ ク

カウチン・べスト

2011年01月29日 | 編込み

 

このまま終わったらベストです

この重量のベストって選択肢が少ないんですよね。

 

背中の文様が気になるところですが、何がおかしいのか判明しました。

編み目に不備が発覚。

ひとめ抜けてたんですね

あとで刺繍することにした。

 

出張していた夫がお土産を買ってきた。

へえ~ と思ってたら

地震・・・ユサッ 怖!

 

浅草らしい包み紙が可愛かったのでアップップ

風神・雷神 この人は雷神のようです

こうして見ると、可愛いです。

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    

いつもありがとうございます。  
ポチッとして頂けたら、毎日の更新の励みになります。  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
模様 (谷間のゆり)
2011-01-29 20:49:56
チャートを見た感じより大きな模様ですね。
刺繍なら後から一目足せますが、編み物でも刺繍で直せますか。
カウチンセーターに憧れはありましたが、カナダを通過した時に、お店で着てみて其の重さに諦めました。
温かいそうですね。
返信する
Unknown (ぬっきー)
2011-01-29 21:23:34
色も柄も ステキですねえ
お邪魔する度に いつも新しい作品がUPされてて
拝見するのが 楽しくて
通っております
返信する
お返事が遅くなりました (CROKO)
2011-01-31 09:54:10
 谷間のゆり様

糸が太いから大きくなってちょうど良かったです。
その分ミスもわかりやすいです。
その分重いです。
その分暖かいでしょう。
でも着ていて肩が凝らないか心配ですね。



 ぬっきー様

お元気ですか?
チャコールグレーが欲しかったんですが、もう在庫切れ。
柄は私のお気に入りです。
返信する

コメントを投稿