CROKO NOTE

編 む こ と と 、こ だ わ り を 集 め た ス ク ラ ッ プ ブ ッ ク

がまぐちポーチ 抹茶いちご

2013年09月04日 | がまぐち

 

1ヶ月以上も放置していたブログです。

もう記録でしかなくなっているなまくらものです。

まだまだ暑いからカキ氷欲しいと言っても笑われないでしょう。

抹茶にイチゴ、ありですね?


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ 

いつもありがとうございます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2013-09-04 20:56:30
美味しそうです!
抹茶にあずきはじゃ普通ですが、いちごを乗せるって、さすがCROCOさん流ですね!
返信する
Unknown (谷間のゆり)
2013-09-05 13:42:20
抹茶と苺の取り合わせは大人になりたい少女と言う所でしょうか?
少女の雰囲気の残る大人でしょうか?
グリーンと赤はコンプリメンタリーとフラワーデザインの授業で覚えた後で、日本語の補色という言い方を覚えた事を思い出しました。
返信する
Unknown (美纪)
2013-09-05 13:56:05
まだまだ暑いからカキ氷欲しいと言っても笑われないでしょう。
返信する
なな様 (CROKO)
2013-09-06 00:36:22
そうですか?
ももいちごの甘さと抹茶、きっと美味しいと思います(´▽`)
来年は試してみるわ~
返信する
谷間のゆり様 (CROKO)
2013-09-06 00:38:13
色の補色、私の中では多いですね。
同系色でない方がインパクトがありますからね。
まあ、好みの問題は大きいですけど('∀`)

返信する
美紀さま (CROKO)
2013-09-06 00:39:09
コメントありがとうございます。
ローソンのマンゴーアイス、美味しいですよ。
返信する

コメントを投稿