CROKO NOTE

編 む こ と と 、こ だ わ り を 集 め た ス ク ラ ッ プ ブ ッ ク

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2013-09-05 22:44:41
気付くといつも、あれっ。いつの間にかこんなに沢山!
忙しいはずなのに、溢れるエナジーに、感性に驚くばかり。
いつも素敵な刺激をありがとうございます!
返信する
なな様 (CROKO)
2013-09-06 00:41:51
そうそう、バカの一つ覚えでセッセと夜な夜な編んでます。

着てはもらえぬセーターを ♫ ではなくて (⌒▽⌒)
おかげさまで今のところオーダーに追われてますけどね。
返信する
Unknown (plum-k)
2013-09-06 10:05:24
ご無沙汰しております。

crokoさんは、本当に色の魔術師ですね。
どれもみんな可愛くて目移りしてしまいます。

スイカも可愛いかったし、抹茶にイチゴも♪
名前の付け方がまた可愛いです。

やっぱり迷います。
返信する
plum-kさま    (^O^) (CROKO)
2013-09-11 09:03:59
お元気ですか?

大阪には色が氾濫しています。
その派手さとは違うものを目指したいですね (-^〇^-)
 
オリンピックにちなんだものも作りたいわ

返信する

コメントを投稿