CROKO NOTE

編 む こ と と 、こ だ わ り を 集 め た ス ク ラ ッ プ ブ ッ ク

ななめ編みストール

2011年09月19日 | ニット小物

 

なんだかんだと行事が続き、なんと4日も更新できなかった。

ななめ編みストール、何日かかったんだろう

I phoneで写すと色の出方が思うようにいかない

ハレーションを起こしたように見えるのは画像処理のせいかも

実際の色はこれです

 

色のせいか、ななめ編みに見えないですよね。

ななめ編みってのは これ です。

ななめ編みストール着分セット(モラ1玉・編み図)

 

 

一大イベントは終わったけど、まだまだ所用が続き

更新が滞る可能性がありますが

夜な夜な編むことは忘れていません。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ 

いつもありがとうございます。
ポチッとして頂けたら、毎日の更新の励みになります


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま (kidolin)
2011-09-20 02:47:21
敬老の日を含め

地域貢献、ありがとうございます。
返信する
Unknown (CROKO)
2011-09-21 20:14:20
kidolinさま

いえいえとんでもない
まだまだ新参者です。
先輩にはかないません~

しかもいっぱい目移りして、時間が惜しい
返信する
Unknown (miriyun)
2011-09-23 15:41:24
きれいな色で、また新しい試みですね。
お忙しいようですのに、作品は次々と・・・。素敵です!
返信する
Unknown (CROKO)
2011-09-23 20:04:45
 miriyunさま

新しい試みは精力的に変えてくれます。
miriyunさんの探究心にはかないません。
ひとつに絞れたらいいのですけどね。
返信する

コメントを投稿