CROKO NOTE

編 む こ と と 、こ だ わ り を 集 め た ス ク ラ ッ プ ブ ッ ク

ブルーのハートは雨が似あう

2011年09月20日 | こだわり雑貨

 

お友だちの旦那さまからお土産を頂きました。

ブルーのハートなんです。 

ピンクじゃないところがよくわかってらっしゃる

なんで知ってるんでしょ?

今日の雨を清々しくしてくれそうです

 

今日のランチは五右衛門でした

デザートの珈琲とケーキ

右、生チョコケーキにチョコチップアイスが載っています。

カップの渦巻が可愛くてカシャ

ひょっとして五右衛門柄??

 

ネイルはアニマルにしたけど、なぜかドット風

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ 

いつもありがとうございます。
ポチッとして頂けたら、毎日の更新の励みになります


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bara)
2011-09-20 19:36:00
斜めがけストール、綺麗な感じに仕上がりましたね。
色を伝えるのって難しいです^^;;

五右衛門ってまだ行った事がないのですが、
中々洒落た食器ですね。ちょっとイメージを変えないと(笑

カチューシャ、有り難うございます。
ゆっくりでいいですから。ブルーがありますし^^
文化祭までは短くできない・・ショートの私には苦痛です。でキラキラカチューシャでテンション上げ上げ♪
ふと気がついたのですが、携帯メールがあったのですよね・・・・(爆笑
返信する
Unknown (谷間のゆり)
2011-09-20 22:15:38
塩キャラメル、塩飴、塩サイダー色々味わいました。
魚菜学園のケーキの先生から習ったココアに塩を一寸入れると味が深くなるというのをココアなしでやってみたのですが。
牛乳に塩を入れてみたら飲みやすくなりました。
五右衛門の食器はタコから草のモダンバージョンに見えて若向きですね。

↓斜め編みは、段染めの糸だと効果的ですね。
大分前にななめのゴム編みで帽子を編みましたが、色が似合わず人に差し上げてしまいました。

返信する
Unknown (CROKO)
2011-09-21 20:21:04
 baraさま

お昼の五右衛門は見事に女性ばかり
大根サラダがついてきますよ

>携帯メールがあったのですよね・

そうですよねぇ
私もそっちに返事すればよかったのにね(笑)
文化祭まで一ヶ月、待っててください



 谷間のゆり様

塩サイダーは知りませんね。

五右衛門→ タコ唐草!!
名前が良いですね

>ななめのゴム編みで帽子を編みましたが
帽子ですね、段染めが良いですね、ここのところ発想が乏しいです。
返信する

コメントを投稿