なないろ*くれよん

七海の、つれづれ日記です。

なんか、ため息・・。

2010-10-01 23:14:25 | つれづれ
今日、また、大ドジをやってしまいました・・。
激しく落ち込む。
もう、開き直るしかないよ。あーあ

わたしって、本当、根っからのおバカ。
バカは死んでも治らないのかしら。


先日、えらく元気な日記を書いたんですけど
その後、なんとなく、元気をなくしていました。
やっぱり、人って、そう簡単に変われるものじゃないよね。


大事なものほど、無くすし、壊す。
綺麗なお洋服は、すぐ汚す。
大雑把で、雑な性格は、どうがんばっても、治りません。


几帳面で、器用で、細やかな心配りのできる
女性らしい女性に、生まれたかった。
子どもの頃から、思ってた。


努力したり、背伸びしたり、よくなろうと前へ進んできたけどね。
やっぱり、生まれ持った気質は、変わらないです。



ノートつけたって・・・「できる時にやればいい」なんて構えていたら
「できるとき」は、減ってく一方。
新しい習慣を身につけるって、本当難しくて、
何年も何年も、かかります。


でも、諦めないけど・・・。
めげないけどね。ふん



ツイッターは楽しいけれど、なんか後で、書いたこと消してしまう。
昔、日記を書いて消してた頃から、なんら変わってないってことだよね。
変わらないなぁ、わたし。
自信なんて、いつまでたっても、もてないです。



それでも、今日まで歩いてきたんだし。
ここまで、変わってきたんだし。
あんまり、落ち込みすぎないで、家の片付けがんばって
また、立ち直っていきます。


明日は、いい一日になるといいな。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿