なないろ*くれよん

七海の、つれづれ日記です。

ケ・セラセラ

2009-10-08 22:48:32 | つれづれ
迷ったり、悩んだり、気づいたり、思い返したり。
相変わらず、わたしの心は、日々揺れ動き続けています。

何が一番、いい道なのか。
どんな風に、わたしは生きていきたいのか。


嵐の後の、突然の青空のように、
心が晴れ渡ったり。

また、にわか雨が降り出したり。

霧がかかったり。

夕暮れに染まったり。



でも、これがわたし・・・いつものわたし。だな。
わたしらしいってことだ。



誰も教えてくれない、わたしだけの人生の道のり。
自分で考え、迷いながら、ひとつずつ選択していく。
時に、孤独でくじけそうになるけど。

何度気づいても、また忘れて見失う。
それで、結局わたしは、どうすればいいんだっけ?
また、同じことで悩んでたりする。


それでも、悩んだ道のりは、無駄じゃないから。
昨日のおかげで、今日があるんだ。




ケ・セラセラ
なんて、本当は言える気分じゃないんだけれど。
それでも、ケ・セラセラ。と歌ってこう。


 ☆ケ・セラセラ
  なるようになる
  未来はみえない お楽しみ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿