ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

いよいよ東京五輪フィナーレ

2021年08月08日 | Weblog
みなさんこんにちは。

連休ですが如何お過ごしですか?
さて、ためどりしていたオリンピックを
早送りしながら、どんどん消化していますが
改めてみるといろんなこもがわかりますね。

〇オリンピックは無観客でも楽しめる
〇特に空手の型のような種目は
静寂に聞こえるあの音を、楽しむというものですが、それが一番感じられた。
〇自宅完成と悪くない。
〇国を超えて皆が、リスペクトして。終わったあとは記念撮影。なんだかいい雰囲気でしたよね。それでは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝負のかけひきの面白さ | トップ | 東京五輪閉幕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事