ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

忙しい

2023年11月21日 | Weblog


みなさん、おはようございます。
きょうは早朝から神奈川の葉山へ向かっております。
最近、なんでもやさんが加速してきてますが(笑)
でもみなさんに頼られるのはありがたいなと思います。

さて、よくいわれるんですがいつも忙しいですよね?と。でも、スケジュールみてそういってくる人は誰もいなくて。みなさん、そうだと思いますが暇すぎてという人はいませんが、会いたい熱意あれば物理的な壁がなければ、時間を調整することはできることもたけさんあって。なのでそういうことはよくありますがやっぱり、ハートだなとおもいます。それでは。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Iezuno I Love You | トップ | 【ハイライト】日本代表 × シ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事