ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

日本酒

2023年09月07日 | Weblog

みなさん、おはようございます。
昨日は山形から深夜0:30帰りでもう頭がまだ動いていない感じです。
昨日もそうですが、気候が夏から少しですが秋に近づいているなと
感じるような感覚ですがみなさんはいかがでしょうか?

最近は紅葉も下手すると11月とかにみれるので、
どんどん秋の感覚がよくわかりませんが
人類史上最も暑い今年の夏もこれから少しずつ
しのぎやすくなってくるのでしょうか?

お店などにいって、例えば日本酒とかもそうですが
ただ働いている人と日本酒大好きで語れる店員と
やっぱりこっちも取り方がちがいますので
やっぱりそういうマインドの人はいいなと思いますね。
それでは。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公衆浴場 | トップ | 台風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事