5/19-PRESENT-

2006年05月20日 01時18分32秒 | 何が何でも玉置浩二

行って来ました~
やや強めの雨の中、初の大阪厚生年金会館へ。

ものすごい頑張って仕事を定時で終わらせて地下鉄をいくつか乗り継ぎました。
迷わなくてよかったです。

いつもやったら18時頃から空腹でお腹がぐるぐると鳴るのですが、もう玉置さんで胸いっぱいお腹いっぱいだったのか、全然大丈夫でした。

ツアーグッズ、いろいろ買ってしまいました。
Tシャツとパンフとストラップを・・・
レジで並んでいる間どうしようかいろいろ悩んだのですが、買わないで後悔したくなかったので、欲しいと思ったもの全部買いました。

そして、ライブが・・・
久しぶりの生玉置さん。
もうかっこよすぎです。

1曲目から倒れそうになりました。(ちょっとオーバー
ライブは会場も玉置さんもみんながひとつになってなかなか盛り上がりました

大阪ならではなのか、掛け声っていうんでしょうか・・・何だかすごかったです。
ちょっとびっくりしました。

でもそれだけみんな、玉置さん大好きなんですよね。

 

実は、20日(土)もまた行きます。
10年分ぐらいの贅沢を前借しているような感じです

会場で買ったTシャツ、ちょっと大きいけど今着ています。
そんな自分を鏡で見ながら一人自己満足中です。

幸せ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずきっ子)
2006-05-25 01:38:38
グッズ、ついつい買いすぎてしまいますよね♪

私も今回はパンフ、Tシャツ2枚、楽譜、本、脂とり紙、扇子を買いました。

帰り道、結構重かったです(笑)

でも、携帯ストラップを忘れたんですぅ。

ああ、玉置さんのフィギュアが・・・(涙)

返信する
グッズ・・・ (country37)
2006-05-26 12:20:54
私は何とかガマンして、扇子とあぶらとり紙は買わなかったんですけど、やっぱり・・・欲しいなぁ。



ストラップは時々眺めています。(つけろよっ!)写真と実物が思っていたのとちょっと違うくて・・・



今年のツアーグッズは欲しいものが多すぎますね!!
返信する

コメントを投稿