ブログ生活6日目!!

2005年10月15日 22時17分52秒 | 日々の出来事
日に日にパソコンに向かう時間が多くなってきました。
ブログって楽しいですね
もともとインドア派・・・そして今日は一日中雨だったので、一度も外に出ませんでした
今日は初めてコメントを頂きました。前にもコメントを頂いたのですがなにやら怪しげだったので
玉置さんを好きな人に出会えて、とても嬉しいです

未だにトラックバックとかが良く分からなくて、勉強してるんですけど何だか・・・
物分りが悪いんですよね

これからも日々努力していくつもりです。
お暇でしたら、さらっと覗いていってください






最新の画像もっと見る

コメントを投稿