ファンレターのススメ

2006年12月16日 00時10分40秒 | 何が何でも玉置浩二

ファンクラブ会報が届きました

玉置さん、どんどん髪が伸びていました。
私も勝手に真似して伸ばしつつありますが、一緒ぐらいか、もしかしたら玉置さんの方が長いんじゃ・・・ってぐらい長かったです。

中でもいちばん衝撃だったのが・・・
私事ですが、会報のプレゼント応募で出したファンレターが載っていました。
いやぁぁぁぁ、びっくりしましたー
思い出すだけで心臓ドキドキ。
さすがに、応募した商品は当選にはなりませんでしたが・・・
ばっちし本名で載っています。
まぁ、そんな隠すほどの名前でもないので


家族に『(ファンレターの)数が少なかったんちゃうの?』って何てひどいっ
キーーーーッ

でも、ちゃんと届いてるんやーとめちゃくちゃ嬉しくなりました。
皆さんも、お手紙でもメールでも何でもいいのでじゃんじゃん想いを届けてみてください



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (koo)
2006-12-16 20:11:23
ファンレターが載ってたなんてすごい!
カントリーさんの想いが届いたに違いない。
返信する
おめでとうございますっ! (M)
2006-12-17 01:17:18
カントリーさん、この前はコメントをありがとうございますとっても嬉しかったです。
さてさて、会報に載っちゃうなんてすごいっっどなたがカントリーさんかなぁ~、と思って読むのも楽しそうしっかし、玉置さんの髪が大変なことに!以前の仙人系に戻りつつありちょいとばかりショック!!ってか活動はまだまだ先なのかな~、と寂しい気持ちが先に来ちゃって、実は会報をほとんど読まないまま、しまってしまったのですカレンダーもまだ開けてません。。玉置さ~ん、そろそろ
返信する
手紙 (カントリー)
2006-12-24 19:28:14
コメント遅くなってしまってごめんなさい!

>kooさん
想いは届く・・・恥ずかしい反面、でもやっぱり嬉しいです

>Mさん
たしかに仙人様のようになってますよね。
私も少しびっくりしました。
会報読まれました?活動は早くても春頃でしょうか。
寂しいですが、玉置さんはいつもサプライズな方なので、気長に待ってます。
カレンダーは表紙のところを飾っています~
返信する

コメントを投稿