あいのうた 第2話

2005年10月20日 00時14分02秒 | あいのうた
めちゃくちゃ心が温まりましたっ
いいです。ほんと最高です。

長男の大くん、「すいません、来てくれたんですか!?」
次男坊の隼くん、「アイちゃんが来てっ!!」
長女の亜季ちゃん、「ありがとう」「これ、あげる」

何であんなにかわいいの

ほんと愛が溢れてます

飯塚→→房子→→柳沼→→洋子→→優二
の関係がまたいいですよねぇ

洋子の歓迎パーティーのやりとりがこれまた最高でした
後から乱入の飯塚さん。みんなに誘うのを忘れられ(笑)・・・

洋子の名前の由来は切なすぎるエピソードでした
にしても、洋子の子供時代の女の子は菅野さんに雰囲気がどことなく似てますね。

来週はどうなるんでしょうか?記憶喪失の嘘がバレてしまいそうな・・・
気になる気になる気になるっ

とりあえず首を長~くして待つことにします


(あいのうたパーフェクトガイドなる番宣は、無事こちらで放送されるのでしょうか!?)













最新の画像もっと見る

コメントを投稿