ようこそ大阪へ

2006年05月16日 00時34分32秒 | 何が何でも玉置浩二

玉置さん、いつ大阪へいらっしゃるのでしょうか。

もう、ライブ以外他に何も考えられない日々です。

しかし、
火曜日は会議。
水曜日は、晴れてたら会社の人と甲子園へ行きます
(正直どうでもいいぐらいです)

体調管理は万全にしないとっ

あと3日


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-05-16 09:43:51
お久しぶりです♪以前コメントさせていただいたMです。前回はコメントありがとうございました♪

生活もいったんは落ち着いたのでまた遊びに来ました。ちなみに今回のアルバムの特典DVD、昨日やっと解禁しました。落ち着くまで楽しみにとっておいたんです。「LION」のプロモ、かっこいぃぃ~~。特にピンク(オレンジ?)のシャツ着てサビを手拍子して歌ってるところが、もう!またまた惚れ直しました♪あ、時期外れの話題、すみません。。。大阪のコンサート、あと少しですね。

こちらまでドキドキしちゃいます。私は初日の次の横浜公演に参加しました!楽しみにしてて大丈夫ですよ~。他にもコメントしたいことがいっぱいあるのですが、また少しずつさせていただきますね。小出しにしないと、コメントが以上に長くなってしまうので(笑)
返信する
祝DVD解禁!! (country37)
2006-05-17 00:18:58
『Lion』のビデオクリップ、めちゃくちゃかっこいいですよね!Mさんと同じく、玉置さんが手拍子で歌うところ、大好きです。ピンクのシャツもよく似合ってて、ほんと何回も惚れちゃいます

大阪公演、長かったような短かったようなでいよいよあと2日です。もうほんとドキドキしっぱなしです



またいつでもコメントお願いします。

長文でも大歓迎ですっ
返信する

コメントを投稿