しくった!!

2006年03月12日 02時42分03秒 | 何が何でも玉置浩二

寝る前にちょいとネット観ながら、ふと玉置さんのサイトへお邪魔。

してみたら、うっかりミュートを解除してて、玉置さんの歌声が

パニックで慌ててミュートにしたものの、少しだけ聴いてしまったのでした。

 

くそぅ・・・

 

 

でもえらい いい曲やった


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちヮ!! (玉LOVE☆)
2006-04-02 15:40:24
私もブログ作ってるんです☆

しかも玉置浩二サン大好きで*^O^*



よろしくですww
返信する
ようこそお越しくださいました! (country37)
2006-04-04 23:36:50
はじめまして、玉LOVE☆さん。

ブログされているんですか?よければお邪魔したいです。ぜひまたこちらに遊びに来てください!!
返信する
ぉへんじぁりがとぅござぃます!! (玉LOVE☆)
2006-04-05 11:01:52
では載せますので是非遊びに来て下さぃ♪♪

何かと初心者なんで未熟ですが頑張って行きたいと思ってます

ではこれから玉仲間【?】としてよろしくお願いします





http://ameblo.jp/matamata3518/
返信する

コメントを投稿