河川敷へ

2006年05月06日 22時00分32秒 | 日々の出来事

あぁ、あんなに待ちわびた5連休がもう1日しかないなんてっ

ちょっと前ですが、5日のこどもの日に近くの河川敷まで出掛けました。
家から歩いて10分ほど。
お弁当持って・・・
お母様と2人で

特に何があるわけでもなく、ござひいてお弁当食べました。

私がこの連休どこにもいかないことを知って、気をつかってくれたのかしら、何て思いながら。

結局、短期バイトすらせず家でごろんな毎日でした。

 

そういえばもうすぐ母の日ですね。

『人生に必要なものは勇気と想像力とほんの少しのお金』とありますが、

 

『勇気』と『想像力』のみでできるものを探しています
(もうあと1週間しかないけれど・・・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿