またもやダ・ヴィンチ・コード

2006年05月27日 22時38分21秒 | 日々の出来事

今週2回も映画館に行き、2回とも同じ映画を観ました

ダ・ヴィンチ・コードがそれぞれ別の友達とダブルブッキングしてしまい、結局断れなかったんです。

1回観て分からなかったとこがほぼ理解できました。
2回も観れば・・・そりゃ・・・

原作と映画では設定が少し異なるそうですね。
今日初めて知りました。

つっこみたいとこも多々ありますが、内容に触れちゃうのでそれは置いときます。

そして映画の後は、『m:i‐Ⅲ』の前売りを買いました。
がんばれトム・クルーズ。

来週の土曜日も映画館に行く予定です。
友達との予定は『間宮兄弟』
なかなか気になります。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-05-30 13:30:56
ttp://www.ninki-tohyo.com/direct/artistj-off/

人気投票してます。

玉置浩二に1票お願いします。

アーティスト, 楽曲 ,カラオケにも1票お願いします。

1時間に1人3票まで投票できます。

よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿