ラガーは変わるな。

2007年02月05日 00時39分08秒 | 日々の出来事

キリンラガービールの新しいCM。

YMOがその中のCM限定で再結成!?

個人的に坂本龍一さんが好きなんですねー。
『undercooled』をきっかけに、今でも時々聴いています♪
最初聴いた時はさっぱり理解できないのですが、ずっと聴いてると
ちょっとだけ理解できます
未だによく分からん曲もたくさんありますが、アルバム『CHASM』は聴きまくりました。
そのアルバムの中の1曲が挿入歌になったアニメの映画も
わざわざ観に行きました。曲が流れたのは1分もありませんでしたが・・・

と、一時ハマった坂本龍一さん。
もちろん今でも好きなんですよ

イエロー・マジック・オーケストラを私はほとんど知りません。
それもそのはず1978年に結成され、83年に解散してしまったのです。
唯一知っている曲が『RYDEEN』

その『RYDEEN』が今回のキリンラガービールの新CMにて3人が新たに演奏されています。

http://www.kirin.co.jp/brands/RL/cm/index.html
↑で観れます。

TVでは現代版しか観たことがないのですが、
江戸衣装と原始衣装がおもしろくって・・・

江戸衣装の坂本さんを観て懐かしのゲイシャガールズを思い出しました。

おとん!おかん!

その格好をしてたのはダウンタウンだけやったかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿