【 売れる営業 】実務営業コンサルタント 島田安浩 アクト株式会社代表

「営業紙芝居×顧客LTV最大化」実践講座 
営業実務コンサルタント島田安浩が「営業で悩む人を無くす」ために情報発信

『 ホームページにメルマガ 』

2009年04月26日 23時07分21秒 | Weblog
---------------------------------------------------
 No332) 『 ホームページにメルマガ 』
---------------------------------------------------


 ■ こんばんは~~!
   島田です。


   今日は、AMがホームページの
   手直しをしていました。


   午後は、メルマガを書いていました。


   アッと言う間に、こんな時間です!!



 ■ ホームページは、1ヶ月のスケジュールが
   終わったので、更新作業をして、
   来月、再来月のスケジュールを追加しました。


   5月14日に初の著書が出ますので、
   その後、出版記念講演会とパーティーを
   全国6ヶ所で開催しようと考えています。


   なぜ?


   6ヶ所でやるのかと言いますと、
   この1年半で、700名以上の方に
   小冊子を読んで頂き、


   1800名の方にメルマガを発行しています。



 ■ 講習会を全国で開催し、実際にお会いした方が、
   300名弱です。


   まだまだお会いしていない人が、
   沢山居ます。


   一人でも多くの方に会いたい!


   その為には、私が近くに行くしかないです。
   そう考えて、6ヶ所に行く事にしました。



 ■ また、6月29日は鹿児島に毎年行くので、
   その前の日は、福岡で過ごすのは、
   去年からの私のスケジュールです。


   毎年、墓参りに行くのが、
   私の中での決まり事に成っています。


   昔の会社時代の、社員が、
   工事中に、豪雨の時に土砂にのみ込まれ
   亡くなりました。


   悲しい事故です。


   私の中では、忘れてはいけない事故なのです。
   親や兄弟の命日は忘れても、彼の命日は
   忘れられません。



 ■ 今年は、あいつに、私の書いた本を
   見せる事が出来ます!


   チョッピリ自慢をして来ようと
   思います。


   あいつは何も言いませんが、
   気持ちは伝わる筈です。



 ■ と言う事で、スケジュールを訂正して、
   ホームと、申し込みのページを作成し、
   それに新しいページをプラスしました。


   それが、サイトマップです。
   この前、ある人と話をした時に、
   サイトマップがあった方が、


   SEOで引っ掛かり易いと言うので、
   作成しました!


   簡単そうですが、ページを増やすのは
   チョット面倒です。



 ■ 午後は、明日発行のメルマガを
   書いていたのですが、発行寸前に、
   操作を誤って、消えてしまい、


   「ショック!!」


   を受けました。
   PM5時から結局、食事を挟んで
   9時までかかりました。



 ■ 1日は「アッ」と言う間ですね!
   さて、明日は一週間ぶりに
   スポーツクラブに行きます!!


   では、お休みなさい!!




 ■ 以上、よろしくお願い致します。






  ***********************************
  プロ指導専門営業コンサルタント
         島田 安浩 より
  ***********************************

  アクト株式会社
  電話049-256-9421 FAX049-256-9431
  URL:http://www.cotucotu.com
  mail:info@cotucotu.com
  メールマガジン http://www.mag2.com/m/0000246022.html
  【 営業編:売れる営業マンの常識非常識 】
  メールマガジン http://www.mag2.com/m/0000257207.html
  【 経営編:こんな時代だから経営理念を 】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿