【 売れる営業 】実務営業コンサルタント 島田安浩 アクト株式会社代表

「営業紙芝居×顧客LTV最大化」実践講座 
営業実務コンサルタント島田安浩が「営業で悩む人を無くす」ために情報発信

プレセミナー開催

2015年04月14日 16時33分24秒 | Weblog
---------------------------------------------
No1280)プレセミナー開催
----------------------------------------------
 ぜひ、遊びに来て下さい↓
※1dayセミナー:http://www.act-no1.com/1day.html
※個別コンサル:http://www.act-no1.com/kobe.html
----------------------------------------------


営業脚本家 島田 安浩


今日は、夕方からシナリオ営業術マスター講座
プレセミナーを開催します。

都内で打ち合わせをしてから、
セミナー会場の近くに移動したのですが、
時間が余ってしまい、

スタバでアイスコーヒーを飲んでいます。



wifiがあると便利ですね、
どこでも、仕事が出来るので、
いいですね。


シナリオ営業術マスター講座プレセミナーは
今日が初回です。

うまく話が出来るか?
スライドの作り込みがどうか?

いろいろ、考えてしまいます。
セミナーは参加者にとっても勉強になりますが、
やる側にとっても非常に勉強になります。


この1年でいろいろなセミナーを開催してきました。
「セールスしないセールステクニック」
「高確率セールス」
「顧客を現ナマに変える」
など、やってきましたが、

今回の内容がもっとも、
効果的で、
即実行できる。

売上に直結する内容です。


僕自身が、いろいろ悩んできたわけですが、
結局、ここに戻ってきた感じです。

「シナリオ営業術」は2009年に出版しました。

みなさんは、車を購入したり、
何かを購入するときに、
購入するまでは、
ドキドキしたり、
何がイイかな~的な気持ちで

「ワクワク」しますが、
実際に買って手に入ると、
その熱が冷める。

そんな経験は無いでしょうか?

丁度、出版もそんな感じがありました。


常に、何か新しいものを出さないといけない!
セミナーも題名を変えないといけない!

そんな強迫観念がありました。

だから、シナリオ営業術も、
出版して、一度セミナーをしてから、
僕自身、触れることはありませんでした。


僕自身の棚卸。
競合他社のリサーチ。
それらから、みえたのが、

「シナリオ営業術」でした。

なんだ、こんなところに
僕のコア商品があった!

そんな、本当に遠回りしましたが、
改めて、落とし込んでいくと、
凄い内容に、
僕自身が感動しています。(笑)

自画自賛!!


興味がある人は、
プレセミナーにご参加ください。

非常に安い参加費ですが、
画期的で、
しかも、実践的で、
即結果が出ますよ。

>>http://act-no1.com/1day.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿