【 売れる営業 】実務営業コンサルタント 島田安浩 アクト株式会社代表

「営業紙芝居×顧客LTV最大化」実践講座 
営業実務コンサルタント島田安浩が「営業で悩む人を無くす」ために情報発信

『 今、新幹線で移動中です! 』

2009年04月19日 19時32分48秒 | Weblog
---------------------------------------------------
 No326)  『 今、新幹線で移動中です! 』
---------------------------------------------------


 ■ こんにちは~~!
   島田です。

  
   土日のセミナーが終わって、
   大阪から東京へ向かう新幹線の中です。


   名古屋でのセミナーには40名近い方が
   参加され非常に盛り上がりました。


   今日の大阪は、5人と少なかったですが、
   それなりに楽しめました!


   参加頂けた皆さん!!
   お疲れ様でした。
   ぜひ、1つでも2つでも
   即実行してみて欲しいな~そう思います。



 ■ 新幹線は、勿論グリーン車に座ります。
   やはりグリーン車はゆったりして空いていて
   非常に居心地が良いものです。


   私は、ゲラ原稿の最終のチェックを終え、
   今、ブログを作成しています。


   これが、普通の座席だと、
   隣の人や、酔っ払って人などで
   集中し難いですが、
   その点、グリーン車は集中できます!



 ■ 贅沢かもしれませんが、これは投資です。
   投資をして、仕事がはかどれば
   良いのです。


   浪費は良くないですが、
   投資は重要です。


   そして、投資の価値は、
   投資した人にしか分かりません。


   私はある本を読んで、
   グリーン車に乗るように成りました。


   それまでは、一切グリーン車は使っていませんでしたし、
   そこを使うのは贅沢で、「悪」だと思っていました。


   でもそれは大きな勘違いです。


   使うべき投資をする方が、
   結果的にプラスに成る。


   今は本当にそう心から言えます。



 ■ さて、新幹線で揺れながら
   パソコンを打っていると、
   酔って来そうなので、


   今日はここまでとします!





   以上、よろしくお願い致します。






  ***********************************
  プロ指導専門営業コンサルタント
         島田 安浩 より
  ***********************************

  アクト株式会社
  電話049-256-9421 FAX049-256-9431
  URL:http://www.cotucotu.com
  mail:info@cotucotu.com
  メールマガジン http://www.mag2.com/m/0000246022.html
  【 営業編:売れる営業マンの常識非常識 】
  メールマガジン http://www.mag2.com/m/0000257207.html
  【 経営編:こんな時代だから経営理念を 】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿