『営業は教育』です。
お客様を育てる感覚で、教育すると、徐々にお客様は啓蒙されて欲しく成るものです。
あなたが、カタログを見る程度だと全然ダメです。
ネット以下の知識では、今の時代では通用しません!
「なぜ?」
「なぜ?」
「なぜ?」と、深掘りすることです。
詳しい内容を理解しておかないと、人に教育は出来ないからです。
知っていることを教えられても、感動なんてしません!
あなたが、お客様のチョット上の情報を提供できると、
お客様は勝手にあなたのことを、
「詳しい」
「プロだ!」と思って、信頼してくれます。
今の時代に売れるのは、
『信頼できるプロ』なのです。
ぜひ、その為の勉強と、シナリオに教育フェーズを挟むようにしましょう。
お客様を育てる感覚で、教育すると、徐々にお客様は啓蒙されて欲しく成るものです。
あなたが、カタログを見る程度だと全然ダメです。
ネット以下の知識では、今の時代では通用しません!
「なぜ?」
「なぜ?」
「なぜ?」と、深掘りすることです。
詳しい内容を理解しておかないと、人に教育は出来ないからです。
知っていることを教えられても、感動なんてしません!
あなたが、お客様のチョット上の情報を提供できると、
お客様は勝手にあなたのことを、
「詳しい」
「プロだ!」と思って、信頼してくれます。
今の時代に売れるのは、
『信頼できるプロ』なのです。
ぜひ、その為の勉強と、シナリオに教育フェーズを挟むようにしましょう。