ふーちゃんの京都デジカメウォーキング

大文字山、愛宕山を中心に京都周辺の自然をウォーキングしながらGPS軌跡と四季の変化をカメラウォッチング!

京都映画サークル 1月例会 「その街の子供」 +阪神大震災「東灘区」を訪れた時の記事

2012年01月16日 23時56分20秒 | 映画1

今日は映画サークル例会二日目、最終日・・・。
自転車で出かける。
一昨日山の友人からお借りした自転車をお返しに・・・。
そのあと例会の会場京都教育文化センターへ 
そのあとは?
東山、大文字山へ行けるかな 


今日の軌跡

~京都教育文化センター~東山三十六峰~大文字山~御所~二条城~

Google Map
 Google Map 今日の軌跡
地図、航空写真、地形 切り替えOK
全区間データ、高度、距離、速度が見られます
「開始」をクリックで軌跡が動きます 

 今日の写真&記事






(クリックで拡大  さらにクリックで拡大  )

神戸に住んでいたものとしては無関心ではいられない。
震災後何年かして訪れたが、その当時住んでいた家はなくなっていた。
新しい道路ができJRは高架になりヘンな乗り物が走っていた。
まるで未来都市のようだった。
住んでいた場所を探すのに一苦労した 

ブログの記事を振り返る。
青春18きっぷ 初体験♪ 東灘区・・・。
その時感じたことが・・・。
やっぱり続けることって大切だ 

阪神大震災は大変な出来事であまりかかわりたくない気持ちもあったが
昨年の東北大震災が起きてまだ1年もたっていない。
いつ起こるかわからない大震災。
他人ごとではいられないと思う。

勇気を出して三宮、元町へ・・・。
今年は行ってみる 



 今日の歩行数は




 今日の天気



ふーちゃんのポータルサイト
で過去のブログなどの情報を探す。
ホームページで記事を整理整頓!
 ブログのうずもれた記事を発掘できるかも 
できるかな 



- 登山やハイキング、クライミングなどの記録を共有できる、登山の総合コミュニティサイに登録しました。

ヤマレコマイページ

プロフィール
山行記録一覧
最近の訪問者
全ルート表示
マイマップ
日記
お気に入り
ランキング
山行計画
コミュニティ
が見られます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初めてのノルディック体験会 | トップ | 今年初めての大文字山 東山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画1」カテゴリの最新記事