ふーちゃんの京都デジカメウォーキング

大文字山、愛宕山を中心に京都周辺の自然をウォーキングしながらGPS軌跡と四季の変化をカメラウォッチング!

廃村八丁登山(4) 菅原~交流の森~平安女学院~

2007年12月02日 23時16分10秒 | 京都北山2

帰路・・・。
都市山村交流の森でお風呂に入りました。
ほとんど貸しきり状態 
お風呂は400円でした 
京都市内の銭湯は確か390円だと思う。
こんな静かな山の中で山の疲れを取ることができるなんて嘘みたい。
今日のリーダーHさんのはからい 
お風呂に入れるなんて最高 


菅原~交流の森~平安女学院~のコース 


断面図


京都市の施設 


トレッキングルートマップ(50円)を購入しました。
八丁平へ行く時よくきた 

いろいろなプランが用意されているのに・・・。

利用者が少なくてちょっともったいない 

1枚だけ写真を撮りました 


京都市内まで帰ってきて・・・。
平安女学院でライトアップをしているとか 
通り道と行くことでちょこっと寄りました。
ふーちゃんは車の中から 

Mさんは車を止めてくださいました 




解散したあと・・・。
何人かで御食事に 
これがまた楽しい 
アルコールが入っていろいろな話が飛び出しました。
ふーちゃんは16日に大文字山の師匠河童さんと大文字山登山を計画しているんだけれど
Hさんがそのことを・・・。
そうするとMさんが「わたしも・・・」
もうひとりのMさんも「わたしも・・・」
山にお風呂にお食事
アルコールが入って楽しいひと時でした。


今日のコンタクト


今日の天気


今日の歩行数は


ふーちゃんのポータルサイトで過去のブログなどの情報を探す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 廃村八丁登山(3) 廃村八... | トップ | 清水寺ライトアップ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京都北山2」カテゴリの最新記事