ふーちゃんの京都デジカメウォーキング

大文字山、愛宕山を中心に京都周辺の自然をウォーキングしながらGPS軌跡と四季の変化をカメラウォッチング!

映画サークル10月例会 わたしは、ダニエル・ブレイク 

2017年10月10日 23時25分00秒 | 映画1


映画サークル10月例会 わたしは、ダニエル・ブレイク 

しばらく記事はヤマレコでアップロードします 

映画タイムス







- 登山やハイキング、クライミングなどの記録を共有できる、登山の総合コミュニティサイに登録しました。
………………………………………・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ヤマレコ登山記録
………………………………………・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
山行記録一覧
………………………………………・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ヤマレコ日記
………………………………………・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日記
………………………………………・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ヤマレコ地図
………………………………………・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マイマップ
全ルート表示
………………………………………・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヤマレコお気に入り
………………………………………・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お気に入り
……………………………………・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ヤマレコプロフィール
………………………………………・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プロフィール

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
………………………………………・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページ
………………………………………・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ふーちゃんのポータルサイトで過去のブログなどの情報を探す。
ホームページで記事を整理整頓!
 ブログのうずもれた記事を発掘できるかも 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの比良 やっぱり大... | トップ | 五山の送り火の曼荼羅山 交... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ とうとう重なったー (ばるさろ)
2017-10-12 23:05:31
ようやく見た映画が重なりました~!
いい映画でしたね~。そして重かった。。。
感想は。。。http://absolute99.blog46.fc2.com/blog-date-201705.html
最近、イギリスでもスラム街があったなんて記事も見ました。ゆりかごから墓場まではイギリスのことだったのにね。。。この記事もいいですね。あのフードバンクは一発勝負だったんですねぇ。。。だから衝撃もすごかったのかぁ。。
最後は寂しさとやるせなさでいっぱいになったんだけど、
この記事を読むと、ケン・ローチさんは「君も少しでもいいからダニエルになろうよ!」と激励されているのかも。。って思いました。
共感 (ふーちゃん)
2017-10-13 05:08:09
読ませていただきましたよ。
こういうことを書きたかったのだけれど・・・。
あまりにもことが重くて(^_^;)

誰にでもありうること!
ハッピーエンドにはならないよね。
これをこのように表現できるのはケン・ローチさんの実力だと思います。
そして映画を観てこのように理解できる人、
ばるさろさんもやさしくて素晴らしい方だと思います

コメントを投稿

映画1」カテゴリの最新記事