ふーちゃんの京都デジカメウォーキング

大文字山、愛宕山を中心に京都周辺の自然をウォーキングしながらGPS軌跡と四季の変化をカメラウォッチング!

JR名古屋 はじめての名古屋(-_-;)

2006年09月19日 21時02分06秒 | 気ままにウォーキング


今日は名古屋まで 
はじめて 
駅前


高~いビル


JR名古屋駅、高島屋2階ではお花がいっぱい。


こういうところは積極的に利用しよう 




 


 

 

 

 


今日はお遊びではありません。
すぐにユータン 

名古屋にはふーちゃんの小学生の時のお友達が・・・。
もう何十年も会っていない。
思い切って 
話は出来ましたがお互い時間の都合で会えませんでした。
少し話はしたよ。
電話するだけだったら京都からでもいいのに 
近いせいか若干声が大きく聞こえたような気がしました。


今日のコンタクト


(ベタ焼きです。写真をクリックしても大きくなりません

今日の歩行数は
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大文字山ウォーキング(218/0... | トップ | 今日も京都駅 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (みっちゃん)
2006-09-23 22:33:45
ふーちゃん! よくお電話番号控えてたね!!!? お友達の!



エビフリャぁや、ミソカツは食べた?(・_・)

喫茶店入った?(・_・)コーヒーにやっぱお菓子ついてくるのかしらン♪



名古屋もイイ天気だなぁ~ マツザカヤってカタカナ・・・ナイスだね・・・・
ふーちゃん! (あじさい)
2006-09-24 07:33:51
名古屋かぁ~、行った事はありませんが、”金のしゃちほこ”が一番に浮かんできます!

名古屋のお花も活き活きして、格別綺麗ですね。



ふーちゃん、お友達と話が出来て良かったですね。お友達にとって、とても身近な場所からかかって来た電話は、超・超・嬉しかったと思います。お互いにお友達は大切にしましょうね。
良いなー (淀小僧)
2006-09-24 07:45:41
今日は遠足ですか?

お小遣いは500円までですよ



ここまで来たら

徳川美術館にも



きしめん食べた?

みそカツ食べた?

焼けぼっくりに火がついた?



電車に乗るときこんなこと気にすると・・・・。

http://www.geocities.co.jp/Technopolis/1123/uchida.html







みっちゃん (ふーちゃん)
2006-09-24 10:00:57
>ふーちゃん! よくお電話番号控えてたね!!!? お友達の!

みっちゃんのお電話番号も・・・

入っているよ、携帯に 

もちろん、アドレスも 



>エビフリャぁや、ミソカツは食べた?(・_・)

>喫茶店入った?(・_・)コーヒーにやっぱお菓子ついてくるのかしらン♪

トホホ 
あじさいさん♪ (ふーちゃん)
2006-09-24 10:03:57
>とても身近な場所からかかって来た電話は、超・超・嬉しかったと思います。

あぁ、そうなんだ 

そういうことか・・・。

やっぱり意味があるんだ 
淀小僧さん♪ (ふーちゃん)
2006-09-24 10:12:00
>今日は遠足ですか?

そうだといいんだけれど・・・

>お小遣いは500円までですよ

ちょっとオーバーしたよ。



>きしめん食べた?

>みそカツ食べた?

>焼けぼっくりに火がついた?





>電車に乗るときこんなこと気にすると・・・・。

いつも淀小僧さんの鬼才ぶりに驚嘆 



あとわずか・・・。

6ヶ月の遠足も、終盤戦 
名古屋! (marumo)
2006-09-24 13:34:47
名古屋もめっちゃ行きたいところ!

なんでも行列が出来るような

おいしいエビフライ専門店がそうなの!!

「そのためだけに行くの?」と知り合いに真顔で聞かれ

すこし躊躇していますが…



なんかでも名古屋駅前、エライごっついビル建ってんなー

ビツクリ・・・
marumoちゃん♪ (ふーちゃん)
2006-09-27 22:57:38
>エライごっついビル建ってんなー

びっくり仰天 



エビフライそんなにおいしいの???



marumoちゃん、忙しそう 

東に、西に・・・。

えぇ、神戸も名古屋も。

コメントを投稿

気ままにウォーキング」カテゴリの最新記事