ふーちゃんの京都デジカメウォーキング

大文字山、愛宕山を中心に京都周辺の自然をウォーキングしながらGPS軌跡と四季の変化をカメラウォッチング!

今日の吉田山山頂は~

2005年03月08日 22時16分08秒 | 気ままにウォーキング

お昼に京大前で弁当を買い吉田山へ登りました。今日はとても天気がよく暖かい。吉田山山頂広場は子供たちに占領されていました。


明日は天気がよければ吉田山山頂から銀閣寺道まで歩き「自習室」をブログ取材?するつもりです。
まだ1回も入ったことはありません。外から写真を撮るだけです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふーちゃんのつぶやき! | トップ | わたしの彼女(ジョウビタキ) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎回 (kumi8793)
2005-03-09 00:36:34
ふーちゃんのブログを下から上へと読んできました。

コメントがおかしいけどすみません。無理しないで取材してください。
返信する
取材してきました。 (ふーちゃん)
2005-03-09 20:40:52
昼休み1時間しかないけれど吉田山へ登り食事をして銀閣寺道まで行き今出川通りから帰ってきました。



今日は暑くてびっしょり汗をかきました。所要時間は50分、レーシングシューズで飛ばしましたよ。
返信する
おつかれさまです。 (kumi8793)
2005-03-09 22:45:53
お昼休みの貴重な時間を削って大変でしたね、おつかれさまでした。

京都は暖かかったのですね。

こちらは風が強くまだ寒いですよ。

朝は先客さんがいたのでしょうか?

アップ待ってますね(#^.^#)

50分で飛ばしたらかなりの運動量ですね。
返信する

コメントを投稿

気ままにウォーキング」カテゴリの最新記事