ふーちゃんの京都デジカメウォーキング

大文字山、愛宕山を中心に京都周辺の自然をウォーキングしながらGPS軌跡と四季の変化をカメラウォッチング!

京都映画サークル 樹の海

2006年06月18日 21時16分39秒 | 映画1

深刻なテーマの映画だったけれど・・・。
よく出来ていたと思う 
京都出身の映画監督で初めての作品とか 
こんな映画ビデオで見る気はしない。
やっぱり映画は映画館で見なくちゃ 

京都映画サークル


写真はクリックで拡大
写真右下あたりのクリックでさらに


写真はクリックで拡大
写真右下あたりのクリックでさらに


写真はクリックで拡大
写真右下あたりのクリックでさらに




ふーちゃんのよい映画の基準は・・・
映画館を出てからも余韻が残る映画 
自分の人生観を変えてくれるような映画 

監督のメッセージは十分に伝わりました 

映画館を出たら 
大文字山へ登ろう 


今日の歩行数は
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大文字山登山(196/073) ぽ... | トップ | 大文字山登山(197/074) み... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は暑かったね。ふーちゃん♪ (みっちゃん)
2006-06-20 23:23:38
そちらも暑かったですか??

映画・・・(・_・)そういえば、大統領の理髪師だっけ?韓国映画・・・見た?

RAYは、見たっけ? ふーちゃん(・_・)



樹海はいつも話しに登る場所よね。

小さい頃から何度も通ったけど・・・いや、富士山に遊びに・・車で・・・

そんな風には見えないんだけど・・・呼ぶのね・・・

返信する
暑かった・・・。 (ふーちゃん)
2006-06-20 23:50:56
>大統領の理髪師だっけ?韓国映画・・・見た?

見てない 

大文字山が最優先 



>RAYは、見たっけ? 

見たよ 



>樹海

行ってみたい 



ふーちゃんはまだ自殺願望はありません 

みっちゃん&かんちゃん、ぽのこちゃん、marumoちゃん・・・

Kさん、Iさん、Hさん・・・

それに大文字山 

 少なくとも大文字山で自殺したくないなあ 

返信する

コメントを投稿

映画1」カテゴリの最新記事