ふーちゃんの京都デジカメウォーキング

大文字山、愛宕山を中心に京都周辺の自然をウォーキングしながらGPS軌跡と四季の変化をカメラウォッチング!

無罪放免・・・。

2010年11月17日 23時01分35秒 | 気ままにブログ

今日は先日検査を受けた結果を確かめる日 
神妙な気持ちで  


便潜血検査で陽性  この1ヵ月、針の筵 
平静を装っていましたが・・・。

検査で陽性が出ても半分ぐらいの人が内視鏡検査を受けないらしい 
先日の検査で大体のところはわかっていましたがそれでも 
よかった、よかった 

東大路通り


鴨川


ユリカモメ


 

京都駅に向かって歩く 




四条烏丸通りの交差点

客足が伸びているそうだ。

通り名の追っかけ 

京都検定で出題されたことがある。

おなじみ仁丹の・・・。




確かアリナミンと・・・。

へ~ぇ 

西本願寺


京都駅ヨドバシカメラ


検査結果もよかったことだしご褒美を 
PC、インターネット環境が変わるかも 

今日は病院へ行くのでノルディックウォーキングは中止。
ポールはなかったけれどしっかり歩けた 


今日のコンタクト




今日の天気


今日の歩行数は





ふーちゃんのポータルサイトで過去のブログなどの情報を探す
 ブログのうずもれた記事を発掘できるかも 

ブログについては、しばらくはコンピュータでアップロード 
時にケイタイで現地取材  (本格的なケイタイからのアップロードは事実上無理だ 
ホームページで記事を整理整頓!(できるかな  )
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノルディック de 第3回目の... | トップ | 京都駅でブラブラ・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー良かった (あっこちゃん)
2010-11-27 07:57:44
お久しぶりです。
長い間アップされてなかったのでほっとしました。

検査結果もOK。
ポール無しでもしっかり歩けたとの事。

今年の紅葉は綺麗との事。

ふーちゃんnの綺麗なお写真楽しみにしています。

では又。

あっこちゃん♪ (ふーちゃん)
2010-11-28 17:11:25
ありがとう 
ほんとうは喜ばなくてはいけないのだけれど・・・。
気が抜けてしまった 
それにコンピュータの調子がイマイチ 

憂さ晴らしに 
行ってきました 毘沙門堂  今年はじめての紅葉撮影 

今年もあと1か月・・・。
春から 本当にお世話になりました 感謝、感謝です 

コメントを投稿

気ままにブログ」カテゴリの最新記事