ふーちゃんの京都デジカメウォーキング

大文字山、愛宕山を中心に京都周辺の自然をウォーキングしながらGPS軌跡と四季の変化をカメラウォッチング!

ふーちゃんは西へ 右京中央図書館&琴の橋

2008年10月27日 20時21分13秒 | 気ままにウォーキング

ふーちゃんのポータルサイトで過去のブログなどの情報を探す
 ブログのうずもれた記事を発掘できるかも 

お友達が向日市で水彩画の作品を展示しているので見に行く 

その前に右京図書館で途中下車 

10時前・・・。
まだ開いていなかったので階段を上がってテラスに・・・。
見晴らしがいいです 
あれが愛宕山、その近くに見えるのは・・・。
北松尾山かなあ。
25日に登りました 

保津峡~北松尾山~嵐山~嵐山城跡~松尾山

図書館があるのはここ

ピンクのところ



やっぱりそうだ 

(写真はクリックで拡大。写真右下あたりのクリックでさらに拡大)

ちょっと高度を上げてみよう 

(写真はクリックで拡大。写真右下あたりのクリックでさらに拡大)

北松尾山


愛宕山


五山の送り火 鳥居も 


お友達の作品

喫茶店の方が
「彼女の作品がいちばん評判がいい」った言っていました 

場所は・・・。

今月いっぱいは観られるよ 
コーヒーは100円 

ふーちゃんも絵を描くのは好きだけれど
最近とことんダメ 時間がなくて 


今日のコンタクト


今日の天気


今日の歩行数は
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保津峡~北松尾山~嵐山~嵐... | トップ | 祇園会館 ラスベガスをぶっ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと! (marumo)
2008-10-28 23:57:39
>ふーちゃんも絵を描くのは好きだけれど

ふーちゃん、絵を描くの?!
すごいっ
写真は撮るし、アート系じゃん♪
こんどブログで公開して~~
みっちゃんと共同展なんてどうどう?
返信する
まるちゃん♪ (ふーちゃん)
2008-10-29 06:54:13
どうだ、まいったか 
絵の具なんて買ったことないよ。
だっていつも賞でもらっていたから・・・。

アート系だけどマックじゃなくてウインドウズを使っています 


>みっちゃんと共同展なんてどうどう?
おもしろい発想だ 
みっちゃんの癒し系のイラストにはぞっこんです 

まるちゃんの写真コンテスト、楽しみだ 
返信する

コメントを投稿

気ままにウォーキング」カテゴリの最新記事