ふーちゃんの京都デジカメウォーキング

大文字山、愛宕山を中心に京都周辺の自然をウォーキングしながらGPS軌跡と四季の変化をカメラウォッチング!

倉敷 チボリ公園

2005年03月26日 23時07分13秒 | 気ままにウォーキング



今週のウォーキング歩行数




yahoo!版ブログ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二条城のライトアップ | トップ | 中京の町屋めぐり~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美京)
2005-03-27 17:57:04
松風さんの所から お邪魔して見せて貰いました

通勤で2万歩近く毎日良く続けて凄いですね

歩数に対して確り歩きの多いのにも感心しました

目標にさせて貰いたいが 貴女?じゃ無いな

貴方でしょうね 

返信する
旅行ですか? (sora)
2005-03-27 20:46:30
今のチボリは 花爛漫で綺麗ですよね。

倉敷は 綺麗な町並みなので歩いて回るには

良いとこだと思います。

コメント有難うございました。

返信する
もう少しで1年になります。 (ふーちゃん)
2005-03-27 22:55:48
Re美京さん



ふーちゃんがウォーキングはじめてもう少しで1年になります。

はじめは英会話のMDを聞きながらウォーキングしていました。全然身につきませんでした。そのうちデジカメ撮影にはまってしまいました。

返信する
1年に2度は里帰りします。 (ふーちゃん)
2005-03-27 23:01:01
実家の家族との親睦です。

岡山近辺がちょうど広島と京都の真ん中になります。



お花がとてもきれいでした。

遊園地の乗り物の乗りましたが気絶しそうでした。

返信する
残念? (shima)
2005-03-27 23:49:00
お見合いだとおもったのに~、残念。
返信する
女の子ですよ。 (ふーちゃん)
2005-03-28 23:24:04
4歳、小3、高1の女の子です。

ただし、姪です。

返信する

コメントを投稿

気ままにウォーキング」カテゴリの最新記事