見出し画像

ジュンちゃんの花まる日記

中之条ガーデン(群馬県)

旅の続きです。。。



4月12日に訪れた中之条ガーデン

ここを訪れる前に花桃街道で満開の花桃を満喫していたので、パスするつもりでいた私

なのに、花にそれほど興味のない相方が「近くだから寄ってみよう」と言ってくれたので、その言葉に甘え、訪問と相成りました




入口付近から眺めた花桃の濃ピンクの山に思わず感嘆の声を上げそうになった私 (^-^)

満開みたい!!   キレイね!!






さぁ~、ガーデン巡りに出発












花桃とレンギョウ、ユキヤナギ、桜の競演 \(^o^)/








ガーデンは、ロケーションの良いところに造られていました

花壇の花は、これからですが・・・














ショップで麻のバックと花苗を購入

バックは自家製のドライフラワーを詰め込んで飾るつもりです (^-^)





1時間半ほど花を楽しみながら散策

この時季に訪れて良かったですね (^-^)

ブログは遅れて投稿していますので、今頃は花桃も終わり、他の花で溢れていることと思います


                つづく



昨日は天気が好かったので、静岡旅で買ってきた花苗を植えたり、直ぐに伸びる雑草の駆除、コタツ関連の薄布団、毛布、敷物などの大物洗いに精を出しました
(^-^)


よい一日を・・・(^-^)




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

corocorokazeazami95
かんさんへ
こんにちは。
長野も花桃が多いですよね。
今回は花桃を見に行き、桜もいっぱい見てきました。
良い旅でした。(^-^)
takan32
corocorokazeazamiさんへ、私のブログにいいね!をありがとうございます。
花桃、私も4月に長野県に行った時、よく見ました。満開になっていると、見栄えがしますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「関東(群馬・栃木)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事