見出し画像

ジュンちゃんの花まる日記

太閤山ランド展望塔。。。

6月に出かけて来た県民公園太閤山ランドの展望塔を今頃になって投稿 (^^)/



展望塔前に園内運行するトレーン乗場

何気にイイ感じだったのでパチリ





アジサイにカタツムリ







展望塔の前に立ち、見上げる

エントランス横にネムノキがあり、びっしりと花を付けていたが、終盤に近かった






エレベーターで昇り、展望を愉しんだ






遠くに富山湾を望める




椅子に腰かけ、水分補給をして休憩し、外へ出た




近くにあった小さな滝






爬虫類は好きではないが、苔の上で気持ち良さそうにして、目が何気に可愛かったのでパチリ (^-^)




しばらく歩き、広場から眺めた展望塔


ヒルガオとコマツナギをパチリ


                               2024・6・27

よい一日を・・・(^-^)








ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

corocorokazeazami95
かんさんへ
そうですね。
影響は殆どありませんね。
地元チームの高校野球は見ていましたが、残念でしたね。
頑張ったで賞を・・・(^-^)
takan32
corocorokazeazamiさんへ、私のブログにいいね!をありがとうございます。
富山県だと、台風7号の影響はほとんどありませんね、たぶん。
富山商は初戦でベスト8進出の東海大相模と当たってしまって、残念な結果になりましたね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「公園・庭園・その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事