見出し画像

ジュンちゃんの花まる日記

霜の朝。。。(白馬にて①)

昨年、11月29日に出かけた長野・新潟日帰り旅の続きです

今回は白馬で見かけた霜の姿を投稿しますね




当日は白馬の気象条件が整い、美しいと思える霜の姿をあちこちで見かけた

で、融けないうちに夢中でシャッターを切りました ( *´艸`)











                             2021・11・29

よい一日を・・・(^-^)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ジュンちゃん
そら豆さんへ
こんばんは。
そうなんです。
霜なんです! (^-^)
雪国で生活していても間近で見ることは少ないので、夢中で撮りましたね(笑)
ラッキーでした。
omoide-polopolo
こんばんは。(^_^.)
雪の結晶みたいに、すごく綺麗!✨
雪が降り積もったんじゃなくて、ぜんぶ霜なんですね~。✨✨
ジュンちゃん
かんさんへ
晴れで冷え込み、タイミング良く霜の現象を数多く見られました。
とてもラッキーでしたね。(^-^)
富山のオミクロン株は、このまま逃れることが出来ればいいのですが、時間の問題のようにも思われますね。
早く大手を振って外出したいですね。
takan32
corocorokazeazamiさんへ、私のオペラのブログにいいね!をありがとうございます。
雪がやんだあとは今しか撮れない、という写真がありますね。いいタイミングでよかったですね。
北陸では富山と福井はまだ通常通りが続きますね。このままピークアウトすればいいですね。大阪は絶望的です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自然現象」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事