道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

マルゼンRGC-096Bー2014年

2016年11月28日 | 日記
昨日は高速バスに揺られて東京入りしましたが、少し良いバスだったので快適で、いつ寝ても良いし、なに食っても良いのでとてもリラックスして、それでも8時間もかかるのですが、ようこれを自分で運転してるもんだと、感心しました。
此を体験すると、ちょっとトラックで行き来するのが億劫になりそうです(^_^;)
で、東京に入ったのが11時頃で、メトロにのったら、まぁ人の多いこと~(@_@)
雨も降ってるんですが、凄いなぁ( -_・)?か感じました。
で、今日も、納品見積と動いてました(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*(* ̄∇ ̄*)
今週も頑張りましょう
マルゼンのガスコンロ新しいですよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日の移動日 | トップ | 頑張って下さい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事