道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

ホシザキJWE-580UA

2019年06月27日 | 日記
本日は曇天…台風が来てるらしいと朝のテレビが言うてましたわ!
昼間は風は強かったけど雨は降りませんでした。
今朝、私にとっては恩人とも言うべき人が亡くなったとの報が入って、そうかぁと…!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!年取って病気してまだ60台のはずですが、アルツハイマーで、可哀想でした。人間いつかは、なくなるものです。バリバリ仕事して稼いで笑ってる姿が大好きで、失敗しても稼いでも、豪快で金銭よりも恩義や義理人情に厚い方で、大変お世話になりました。
今私がこうして、なんとか働けてるのも、この人の影響が大きくて、晩年もう少し…お疲れさまでした。
まぁ、いずれ私も行きますから、また一緒に遊んでください。合掌

ということで、愛の鞭のとぶ足立店では、まだまだやらにゃいけないそうで、
有望若手も益々伸びて行ってくれると思います\(^o^)/
食洗機…ドア式入荷

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見たことないよ、こんなコー... | トップ | 一式引取 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事