道具屋流れ旅 コロカミさんの七転八倒こころ模様

元公式サイト<https://r-mugendou.com/tokyo/>。

マルゼンMGR-096DS-2019年

2020年08月24日 | 日記
今週も始まりました。
少しだけ、暑さが和らいだσ(^_^;)?
最近CEOのマンガにも良く登場するウーバーイーツ…ARS君が最近良く使ってるらしい\(^o^)/
私のようなオヤジには、そんな配達費払ってまで食べるの?と思ったりしますが、日曜日にわざわざ用意してでかけるより、その方が経済的?逆に?ということらしい。確かに、ソウ考えられないこともない。コロナで一番認知度あがって新しいビジネスモデルを作った会社ですね。でも、昔から日本にも出前ってあるのよね…新しそうに見えて実はすぐそばにビジネスの種は転がってる見本みたいな話\(^o^)/配達する人手が実はこんなにいるというのが、実はビックリなんですけど!!( ; ロ)゚ ゚
ガスレンジ…シンプルイズベスト







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルゼンRGC-094D未使用品 | トップ | ガリレイLCC-121PM-R-2020年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事